円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2014年8月4日月曜日

U12県央Summer CUP U10ほくほくカップ 結果

こんにちは。管理人です(^^) 暑さが続いています。(^^; この日曜日のタンクトップ焼けがとんでもなく恰好悪くテリーマンみたくなり…35才以上の人しかわからないネタなんでやめときます。


さてさて、この日曜日我らが柏崎イレブン勢はU-12は三条市へ「県央Summer CUP U-12」、U-10は当間高原クロアチアピッチで「ほくほくカップ」に参加してきました。



まずはU-10の結果から

予選リーグ1試合目
 
VS 頸城 2-1で勝利!  (ゴール なつき あおい)

予選リーグ2試合目

VS アルティスタ 1-1で引き分け  (ゴール なつき)


予選リーグ2位通過!で2位通過同士の
VS ジョガボーラの柏崎ダービーは

3-0で勝利! (ゴール ゆうき×2 しゅうく)

全16チーム中総合5位でした(^^)


低学年は見にいけなかったので結果報告をもらいましたがマリンカップを見ててもノッてきてる感じが伝わってきてたのでいいムードで上がってきているみたいですね(^^)




続いてU-12の結果

この日の三条市は35℃超えで市の放送で「外出はなるべく控えましょう(^^;」なんて放送がかかる中…陸上の大会や行事などでこれない選手が多く11人制の試合で来たのが11人…交代枠0人で挑んできました。

予選リーグ1試合目

VS FCシバタジニア 2-1で勝利! (ゴール あきと いつき)

予選リーグ2試合目

VS 吉田サッカークラブ 3-0で勝利! (ゴール いつき あんじ がくま)


予選リーグDブロック1位通過!で決勝トーナメント1回戦はCブロック1位のFC上山ブリーオ戦は

5-1で勝利!! (ゴール さすけ あんじ あきと こうせい たくや)


で決勝進出!!
決勝はclub F3を4-0で下したアルビレックス新潟ジュニア。

結果は0-1で負けて準優勝でしたが惜しい展開もあり見応えのある決勝戦でした(アルビの保護者さんからも「相手うまいねぇ」なんて声が囁かれていたとか(^^;)

11人制ぎりぎりの普段のスタメンでないメンバーでも結果を出せたことでさらに活性化していくのではと思うとうれしい限りです(^^)

ちなみに各チーム1人にチームMVPが選ばれたのですがイレブンからはあきとが選ばれました(^^
これは見ていた人は納得の選出だったと思います。攻守にわたりよく動いて盛り上げていました(^^









U-10,U-12ともに好成績な今週のイレブンでした。がんばれイレブン(^^)!!