円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2014年9月24日水曜日

4、5年生TM

9月も半ばを過ぎてだいぶ朝晩が涼しくなってきました(^^ 陽が落ちるのも早くなってきたわけで外でサッカーができる時間もだんだん少なくなりますね(^^;



さてさて、10月には新津の5年生大会があります。それに向けて4,5年生で何回かTMを行ってきています。


昨日は堀之内の月岡公園にてフォルツァさんとTMを行ってきました(僕は行っていませんが…)。


行った保護者さんに話を聞くと「五分五分ってことで」と返事が来たので詳細は不明ですが(^^;


今回のフォトは松崎カメラマンの作品です(^^




上の2枚は最後に行ったPK戦ですね(^^
3枚目は寺泊でのTMです。りょうたの気の抜け具合がいいですね。抜くとこ抜いてもCBの仕事はきちんとするからたいしたもんです(^^

4、5年生の保護者さんはカメラ持ちが多いのでいい写真があればブログに上げたいなー(^^
と思っているので管理人に送りつけてください(^^

がんばれイレブン!!





2014年9月6日土曜日

U-12 新津カップ

こんにちは。アギーレ監督の初戦は残念ながら0-2で負けてしまいましたね(^^;
2点ともミスからの失点でしたがそこを確実に決めてくるのはさすがだなーと思います。



さて、結果のアップが遅くなってしまいましたが8月30、31日は新津カップの予選でした。


1試合目  対 Esprit de corps

 1-0で勝利 (得点 あんじ)

2試合目  対 Jドリーム三条

 3-2で負け (得点 いつき2)

3試合目  対 三条SSS

 6-1で勝利 

4試合目  対 越路

 1-4で負け

※3、4試合の得点者メモってなくてわからず!ごめんちゃい!(><)
 わかったらあとで修正します。

Hブロックの5チーム中3位で残念ながら予選敗退でした。


ちなみに1日目に出番のなく体力を持て余した5年生たちは夕方の4年生以下の練習に乱入してきました(笑)
4・5年ミックスでゲームもやっていたそうです。来月には5年生大会もあり4年生も加わるのでお互いを知るにはいい機会だったのかなと思います(^^







がんばれイレブン!!(^^