円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2014年12月23日火曜日

東北電力杯&クリスマス会

こんにちは!今年の市内は年越し前に雪の量が多いですねf^_^;)

さてさてこの週末は6年生最後の公式戦の東北電力杯がありました(^^)

予選リーグ
柏崎イレブン 3-11 ジョガボーラ
柏崎イレブン 3-3 柏崎FC

得失点差で予選リーグ2位で決勝トーナメントへ進出。

決勝トーナメント一回戦
柏崎イレブン 3-5 フォルツァ

イレブンは敗退でフレンドリーマッチへ
柏崎イレブン 8-3 津南

参加された選手のみんなはお疲れさまでした(^^) 怪我人も出たりしたとの事なのでゆっくり治してください(^^)




日は変わって本日は毎年恒例のイレブン•クリスマス会でした。
まずは親子サッカー(^^)
(カメラのバッテリーが早々切れたので今回はiPhoneでの画像です(-。-;  )
 


 
サンタ帽子の渡邉会長(^^)

親子サッカーの後は餅つき(≧∇≦)


保護者が慣れない中、持ちつきをリードするあんじ(^^)


きなこ、しょうゆ、海苔、お汁粉で食う!ひたすら食う!




お腹がふくれてプレゼント持ち寄りでビンゴ(^^)



参加された子供たち、コーチ、保護者のみなさん、ありがとうございました
(^^)とっても楽しい会になりました(≧∇≦)

頑張れイレブン!メリークリスマス!


ん…?会が終わって人だかり
よく見ると…




ビンゴの景品のチェスでした(^^;;

2014年12月1日月曜日

フットサルTM

みなさんこんにちわ(^^)
本日は塩沢さんと希望ケ丘さんをお招きしてフットサルの練習試合を行いました(^o^)/


五年生の結果

五年 1勝1敗1分
対塩沢 0-2
対希望ケ丘 2-0 さすけ2
対塩沢 3-3 たける2 さすけ 



六年生の結果
六年 4勝
対希望ケ丘4-3  あきと3 がくま1
対塩沢4-1  がくま3 あゆむ
対希望ケ丘5-2  はるや こうせい いつき がくま あきと
対希望ケ丘4-1 あきと がくま いつき あんじ


五年生の負けと分けた試合も差が出た感じでなく最初の試合から良く動けて良かったですし、六年生はしばらくバタバタしてたもののしっかり勝てるあたりは地力があるなぁと感じました(^^)

また近日に練習試合もありますし六年生は東北電力杯が控えています(^^)
がんばれイレブン♪(v^_^)v