円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年12月25日金曜日

親子サッカー&クリスマス会

みなさまこんにちわ。あ、メリークリスマス♪( ´▽`)
年末気分で年中仕事が手につかない管理人です。


最近の出来事としては

東北電力杯がありました。


管理人の気分により結果のみ貼っておきます(笑)




23日は恒例のクリスマス会を行いました(^^)



ママさんもナイスなトラップやシュートでギャラリーを沸かせていました(^^)

対高学年はガチで出てたので写真は撮ってないです(笑)



会場を移して保護者の方が提供してくれた食材で作った豚汁を食べ


矢代サンタの登場(^^)

サンタによるクリスマスメドレーに合わせて子供たちが歌い

ビンゴで盛り上がってお開きとなりました(^^)

参加された方、準備など手伝ってくれた保護者のみなさまありがとうございました。
来年もイレブンをよろしくお願いしますm(_ _)m


2015年11月23日月曜日

親子フットサル

みなさまこんにちは。痩せたいと思いつつ思ってるだけの管理人です。

さて、イレブンは日曜日に親子フットサルを行いました( ̄▽ ̄)

大人25名、子供もほぼ参加となってわいわいとやりました♪( ´▽`)














参加された方々お疲れ様でした(^^)

子供たちも普段の練習と違ってリフレッシュできたかな?

頑張れイレブン(^o^)/

2015年11月13日金曜日

塩沢交流会

みなさまこんにちは。新潟にいないため新潟の季節感がいまいちわからない管理人です。

さてさてイレブンは日曜日にKKリーグでも通った塩沢の大原運動公園にて交流会に参加してきました。

めっきり秋

内容はというと、
U12 東北電力杯ルールのフットサル
U10 8人制サッカー
U8 teny杯ルール

で5チームでの交流戦でした。
結果はわかりません(笑)






保護者の方々の豚汁作成。他のテントからうらやましがられたとか(^^)

よそうタケルと食らうサチオ。


寒いなかお疲れ様でした(^^)


KKリーグのときに保護者の方が買い出しにいく→道に迷う→道の駅による→なぜか置物購入(笑)のときに買った置物。
ほかの保護者の方も欲しがったとか(笑)

頑張れイレブン(^o^)/

2015年11月4日水曜日

十日町 U-8交流会

みなさまこんにちは。めっきり寒さが増してきて寒さに弱い管理人の行動力は鈍ってきてます。かといって普段が行動力あるわけではないですが・・。


さてU-8メンバーは十日町クロアチアピッチにて交流会に参加してきました。

VSエスプリB     4―2
 G かづき3    はくと2

VSファンタジスタ  0―7

VSライツ  5―0
G かいる1   かづき4

VSエスプリA  2―3
G かづき1   ゆう1

VSセルビエンテ  1―7
G かづき1

VS上川西  2―3
G かづき2

2勝4敗ですが春に比べて着実に点も取れてますね!無失点に抑えてる試合もあるのでサッカーらしくなってきてるのでは(≧∇≦)










1日雨&ブトに喰われまくりだったそうで選手も大変だったでしょうがおつかれさまでした(^^)


終わってから晴れて虹がでてたそうな・・^_^;
いまさら晴れてもねぇ´д` ;


頑張れイレブン(^o^)/

2015年11月2日月曜日

ジオパークカップU12

みなさまこんにちは。そろそろ年賀状なんて話を聞くと憂鬱になる管理人です。

さて、イレブンは糸魚川にてジオパークカップに参加してきました(^^) (管理人は見に行けませんでしたが)
残り少ない今シーズンの外での試合です。

第一試合
対呉羽フォーラスA 0-0
試合の展開が早く、いい試合だったと聞きました(^^)

第二試合
対頸北リベルタ 2-5

第三試合
対糸魚川 0-4

第四試合
対FC西頸ブルーウイング 5-1

でした。あ、順位、得点者は聞いてなかった^_^;
第一試合で当たった呉羽フォーラスさんが優勝とのことなので優勝チームと互角にやれたのは自分たちの力を信じれるきっかけになるのではと(^^)










オフショットも(^^)


カイはせいまの背中にナニをいれてるんでしょう^_^; なぜかせいまも嬉しそう♪( ´▽`)


頑張れイレブン(^o^)/