円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年1月18日日曜日

春日山杯少年フットサル大会

1月も半分以上過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^o^

年末年始と休みが続いて活動が無かった分だけブログも更新があいてしまいました^_^;


渡邉会長より報告がありましたので春日山杯少年フットサル大会の結果をアップします。

春日山杯少年フットサル大会U-12(イレブンは6年生が参加)




決勝トーナメント1回戦敗退でしたが 県1位のエスプリさん、3位の頸城さん、上越で東北電力杯県大会出場を決めている春日SSSさんを相手に奮闘しました!
皆、いい顔してましたね♫

とのことでした(^^)
参加された選手、監督・コーチ、保護者のみなさんお疲れ様でした!


六年生もイレブンとしての活動はあと少しです。スキルの高い選手ばかりなので後輩たちに伝えられることを練習を通じて少しでも残してくれればと思います(^^)

頑張れイレブン!(≧∇≦)