円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年2月17日火曜日

U11 PVKフットサル大会&春日山杯

みなさまこんにちは。まだまだ天気予報に雪マークが出る日が続いております^_^; 外でサッカーができるのはまだ先ですね〜。

さてさてU11の大会が2つありましたのでご報告。

2月11日に刈羽のラピカでPVKフットサル大会が開催されました。

予選
対 刈羽フェニックス 1-0
対 上川西JrFCレッド 1-0
対 剣野スカイウェーブB 4-1
対 エスプリ長岡 0-2

3勝1負で決勝トーナメントに進出。

決勝トーナメント
対 柏崎FC 1-3


結果11チーム中3位(3位決定戦は無かったため3位が2チーム)
でした(^^)

続いて15日に上越で行われた春日山杯

対 小千谷SC 4-5
対 FORTEZZA 0-1
対 春日エックス 8-0
対 春日SSS 4-0
対 ペラーダ春日 3-0

3勝2負で6チーム中3位でした。




勝ち点集計でミスがあって2位と最初言われて賞品のマーカーをもらったのですが実は3位で会場から既に出発した賞品を載せた車が引き返すはめになったとかで^_^;引き返した今井さんおつかれさまでした(笑)

PVKフットサル大会の後、監督より闘争心を持てるかとお話しがありました。勝ってる試合でも闘争心が見られない試合は結果として勝ったという記録だけ。逆に負けた試合でも闘争心が全面にでた試合であれば次のなにかに繋がる事になるはずです。(意訳なんで正確に伝えられてないかもです^_^;)

がんばれイレブンp(^_^)q

2015年2月9日月曜日

見附フットサルカーニバル

みなさまこんにちは。Cロナウドと目鼻立ちがなんとなくも似ていない管理人です。


渡邉代表から嬉しい連絡が(^^)
8日に開催された見附フットサルカーニバル6年生大会でイレブンが優勝したとのこと*\(^o^)/* やりましたねー!

予選リーグ
対 内野JSC 7-1
対 三条SSS 5-0
対 FC今町   7-2
対 吉田SC   4-1
対 三島JSC  3-1

5戦全勝で予選Aグループを一位通過で予選Bグループ一位の水原SSとの決勝は2-1で見事勝利!*\(^o^)/*

6年生最後の大会を見事優勝で締めてくれました(^^)おめでとう6年生!





次の行事は6送会でのボーリングが控えてます(^^)保護者のみなさんはサッカーでは子供に敵わない分ボーリングで頑張りましょう(笑)
※この衣装での参加を推奨してるわけではありません(笑)


おめでとう6年生!がんばれイレブン*\(^o^)/*