円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年3月10日火曜日

少年広場 TM

みなさんこんにちは(^^
春めいてきたかと思いきや雪舞ってますね…(^^;

土曜日は3~5年生は少年広場でビルボードさんと練習試合を行ってきました。
6年生が卒団して5年生主体の初練習試合でしたが外がシーズン初ということもあってかボール扱い、選手間の距離感などでまだ感覚が戻るまで時間かかるのかなーという印象でした(^^;

今週末も練習試合がありますので頑張って欲しいですね(^^

撮った写真を何枚か。今回はピンボケ写真が多かったです(^^;カメラの腕もサボっていた分感覚が戻っていませんね(最初からうまくはないというツッコみが入りそう(^^;











一年生も外で練習でした(^^


がんばれイレブン!

2015年3月3日火曜日

6年生写真&審判講習について

みなさまこんにちは(^^

卒団を迎えた6年生たちの勇姿です。
全少のころから比べると今はずいぶん大人っぽくなってますね(^^

1.かぶと

2.たくや

3.けいた

4.かずし

5.あきと

6.いつき

7.しもん

8.こうせい

9.あんじ

10.がくま

12.あゆむ

13.はるや

  Photo by 松崎&小関


低学年コーチの岡村コーチも今年で卒団となります。いままでお疲れ様でした(^^



保護者の皆様へ4級審判講習のお知らせです。

4級審判(小学生の大会等の審判資格)の講習の情報です。
練習試合などで審判(主審・線審)を保護者の方に手伝ってもらうときもあります。
現在、保護者の方で資格を持っている方が3名程度と少々足りない感じなのでぜひ取得をしてみては(^^

子供がサッカーをやるうえでサッカーのルールも理解できますし、見る視点も変わってきますよ!
と、偉そうなことを言っている管理人も持ってないので今回取りにいきます(^^;


今回の会場が長岡、上越、新潟なのでちょっと遠いかな?と思う方は例年ですと6月頃に柏崎でも開催されますのでご一考ください。



2015 サッカー4級審判講習

3/15 長岡  9:30~15:30  申し込み期日2/15~3/7
3/21 新潟 10:30~17:00  申し込み期日2/21~3/13
3/22 上越  9:30~15:30  申し込み期日2/22~3/13

詳しくは新潟県サッカー協会のHPを参照してください。


がんばれイレブン!!



2015年3月2日月曜日

柏崎イレブン6送会

みなさまこんにちは。柏崎の平野部も雪はほとんどみられなくなりましたね。
保護者の方はそろそろ秋にしまったスパイクを一度履かせてみてはいかがでしょうか(^^ 足が大きくなって履けなくて慌てて買いに…なんてこともありますので(^^;



さてさて昨日は卒団を迎えた6年生の6送会を行いました。

昼に集合してまずはボーリング(^^


からの会場に移動して


矢代代表のギターにあわせて入場



渡邉会長より挨拶

からの6年生の小さいときからイレブンまでのスライドショー(^^
スライドショーはすごく感動して泣きそうになりました。5,6年保護者のお母さん方は号泣していました。









6年生の言葉と小島監督、矢代代表よりのお言葉(^^


からの矢代代表のギター演奏!
オープニングはまさかの妖怪ウォッチ(^^
締めはいい日旅立ち(ここでまた一部お母さんが号泣)



6年生から記念品の贈呈(^^

渡邉会長よりボール入れを中澤新会長へ


歓談の後、アーチをくぐって退場(^^




6年生お疲れさまでした(^^ 
がんばれイレブン!!