円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年4月20日月曜日

こくみん共済リーグ第1・2節

みなさんこんにちは。子どもたちの前で足の速さをみせつけてやろうとしたら足を痛めた管理人です。おっさんの急な運動はいかんですね(^^;。


さて、19日にこくみん共済リーグ(魚沼・柏崎ブロック)が始まりました。

約半年をかけて続くリーグ戦の始まりです。

結果をざっくりと。

第一節

対 塩沢 0-1

前半の失点を取り返すことができずに勝ち点取れずでした。


第二節

対 小千谷A 1-1

前半の失点で1点ビハインドでの後半、たけるのシュートで追いつき引き分けで勝ち点1でした。


昨年までの2日間の日程で決める一発勝負的なリーグではないのでリーグ期間中にまだまだチームとしても、個の技量としても高められると思います。ただ、それは他のチームも同じですので頑張って欲しいですね(^^









がんばれイレブン(^^

2015年4月11日土曜日

2015 PVK Spring Cup U-12

みなさまこんちは。管理人です。新学期も始まり選手のみんなは気持ちも新たにして‥るよね、きっと‥。^_^;
柏崎イレブンは新しいチームメイトも随時募集中です(^^)

本日はぴあパークにてスプリングカップU-12がありました(^^)

僕は1試合しか見れなかったので報告してもらった結果を。


予選リーグ
対 柏崎FC A      0-3
対 グランセナ   0-1
対 上川西JrFC 2-2
対 ダイナモ川越東 2-1

順位決定戦

対 柏崎FC B 1-1
でPKで勝利(^^)

10チーム中7位だったそうです。
お疲れ様でした。見れた1試合も力のある相手のペースに付き合わずに自分たちのサッカーが出来ていました(^^)

最後の試合は全員がPK決めたとのことで村松の練習試合で全員が外したのを見ていただけに驚きを隠せません(笑)


明日も練習試合ですが頑張りましょう(^^)
頑張れイレブン(^O^)

2015年4月4日土曜日

小千谷TM

こんにちは管理人です。

今日は午後から小千谷FCさんと練習試合に来ております。
心配していた天気も快晴で良かったです。


何回かの練習試合を経てだんだんと良くなって来てますね(^^)

カナチョロもご来場(^^)


頑張れイレブン!