円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年6月29日月曜日

U10TM in寺泊

皆様こんにちわ。ブログ更新滞り申し訳なかとです。新しいスパイクが欲しい管理人です。

だいぶ間が空いてしまいましたが6月
14日のU10の結果です。

寺泊陸上競技場にて寺泊sscさんとエルファ燕さんとの対戦でした。

1試合目   対寺泊ssc  Bチーム 

8対0   勝利!

前半 (得点・ハルキ、ハルキ、小アユ、ハルキ)

後半(得点・小アユ、ユイト、ハルキ、小アユ)

2試合目 対寺泊ssc  Aチーム

6対0    勝利!
前半(得点・ハルキ×4)
後半(得点・ユイト、小アユ)

3試合目 対エルファ燕

2対1  勝利!
前半(得点・ユイト)
後半(得点・中アユ)

4試合目 対寺泊Bチーム

6対1  勝利!
得点 ・中アユ、ハルキ(PK)、ハルキ、カイ、ユイト、小アユ  

5試合目  対寺泊Aチーム
0対1  負け。 

6試合目  対エルファ
1対2  負け。

得点・小アユ

4勝2敗でまずまずですね〜♪( ´▽`)
しんきんCUPに向けていい感じです。イレブン主催のマリンCUPでも大暴れして欲しいですね(^^)


U10のユニフォーム懐かしいですね〜


今の6年生が3年生のときのしんきんCUPの時の写真です(^^)
んで試合後は
こうなりました〜^_^;

ちなみにU12のこくみん共済リーグの結果をアップしようかと思ったらメモを持ってき忘れて(私、出張中です)しまった為またの機会に(・・;)



2015年6月1日月曜日

U-10 U-8 TM

みなさまこんにちは。自己管理は全く出来てない管理人です。

U-8、U-10は小千谷にて小千谷さんとセルピエンテ長岡さんとトレーニングマッチを行いました。心配していた天気も朝方以降は良くなりました(^^)

U-8
対小千谷 0-6
対セルピ 0-5
対小千谷 1-1 (得点 かづき)
対セルピ 0-2
5試合目以降はわかりません^_^;











管理人は見に行けなかったのですが1ヶ月前に見た時と比べるとディフェンスもオフェンスも団子にならず展開できてきてるみたいですね(^^)

U-10

対小千谷 1-0 (得点ゆうま)
対セルピ 1-1 (得点はるき)
対小千谷 1-1 (得点はるき)
対セルピ 1-1 (得点ゆいと)
対小千谷 2-0 (得点かい、はるき)
対セルピ 0-3 
 






2勝3分1敗ですが得点者が1人に偏らずに得点できていますね。エース1人に頼らずに全員でサッカーができているみたいです(^^)
5試合目のはるきの得点はフリーキックでの見事なゴールだったそうです♪( ´▽`)
しんきんカップに向けてよい練習試合になったのでは(^^)


見に行かれた方の話ではU-8もU-10も一生懸命でいい試合だったと聞きました(^^)
小千谷さん、セルピエンテ長岡さんありがとうございました。

今日オフだった5、6年生もまた来週には国民共済リーグが始まります。

がんばれイレブン\(^o^)/