円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年7月24日金曜日

共済リーグ&マリンカップ

みなさまこんにちわ。昨夜このブログを書いていて8割方書き上がった頃に手違いで消してしまって途方にくれた管理人です。ナンテコッタ‥´д` ;

さて、気を取り直して(泣)19日の共済リーグの結果を。
共済リーグは予選リーグの最終節をおこないました。

対ジョガボーラ柏崎 0-5 負け

この結果でイレブンは14チーム中8位で中位の順位リーグに進みます。(上位5チーム、中位5チーム、下位4チームがそれぞれ順位リーグを行います)

取るべきところを落としたり、ポカが無ければもうちょい上につけられたのにな〜^_^;
順位リーグ始まるまで調整ですね(^^)

リーグ戦後に合宿に来ていた埼玉のチームとフレンドリーマッチ
新倉エイトワン1-1 引き分け(かい )
和光 2-0 勝ち(たける、さすけ)
 
順位が決まったあとのフレンドリーマッチ
アルティスタA いっぱい取られて負け





20日はイレブン主催のマリンカップを行いました。前日夜に雨が降り心配しましたが朝には上がり日中はデラあっちぇ天気に恵まれました^_^;
スタッフ、保護者の皆さんの協力もあり開会式までには準備も間に合いました(^^)

試合はU10とU12の2カテゴリで行われ

U12

対越路Jr.FC  0-5
対レオネス長岡JrFC  0-6
対分水FCJr  0-3
Bブロック4位

7,8位決定戦
対剣野SW  1-0(なつき)
で、7位でした。



U10
Bブロック
対剣野SW  0-0
対越路Jr.FC  2-0(OG,はるき)
対糸魚川JrSC  0-2
で、Bブロック2位通過

3,4位決定戦
対分水FCJr  0-0 PK3-1(こあゆ、はるき、かい)
で、3位でした(^^)






んで、試合とは別に行われたNo1ゴールキーパー決定戦(トーナメントで行われたPK戦)。
U12は見てない間に4-5で負け^_^;
U10はいつのまにか決勝まで来て負けてしまいましたがこうせいがU10のNo2キーパーとなりました(^^)

U10,12ともに優勝は小千谷さん。おめでとうございます♪( ´▽`)

各チームにサッカー場の駐車場の台数を絞ってもらったものの、高校野球と日程が重なり大混雑となってしまい各チームの方々にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
その他は怪我もなく、打ち上げで飲みつぶれてた保護者もなく(足元が怪しい方はいましたが( ̄O ̄;)無事に終われたことに感謝です(^^)

参加していただいた各チームの方々、運営に携わったイレブンの関係者の皆様ありがとうございました(^^)


空いた時間に共済リーグのU12の動画を作ったので見てください♪( ´▽`)





頑張れイレブン(^^)

2015年7月6日月曜日

国民共済リーグin塩沢

皆さんこんにちは。女子W杯は日本代表は準優勝でしたね〜^_^; ワンセグでちらっとみただけでしたがアメリカのプレスからボールカットしての速いカウンターがハマってましたね。


さて、イレブンは日曜日に塩沢運動公園にて国民共済リーグを戦ってきました。ちなみに第何節かは忘れてしまったのでまた後日^_^;

対フォルツァ魚沼 4-1 勝利
(たける2  さすけ  はるき)

対十日町 4-0 勝利
(たける さすけ はるき しゅうく)

フレンドリーマッチ 
対塩沢  5-0  勝利
(はるき2  さすけ ゆうき なつき)

フレンドリーは所用で見れませんでしたがリーグ戦2試合はサイドを広く使いいい攻めができてました(^^)
四年生のはるきも右サイドから果敢に切れ込んで好機を作っていましたね。サイドバックで出てたカイと共にU10のチームに生かして欲しいです(^^)


ある選手がトイレでどこかのチームの関係者の方に「君足元上手いね」と言われたそうです。たまたま試合を見ていた人なのでしょうが人の印象に残るプレー、またそれを褒められるのは一つの自信に繋がると思います(^^)




頑張れイレブン♪( ´▽`)