円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年8月31日月曜日

こくみん共済リーグ 順位リーグ

皆様こんにちは。久しぶりの投稿になります。最近ランニングを復活した動ける小デブの管理人です。

昨日はU8の練習試合とU12の共済リーグの試合がありました。
ともに管理人は見れませんでしたので聞いた話ですが^_^;

まずはU8
対塩沢 0-4
対レオネス長岡 2-2
対刈羽 6-2
対十日町 5-2
お、なんか点とれてますね\(^o^)/
U8の試合はしばらくみてないけど点取れてるのを見るとサッカーっぽくなってきたのかな♪( ´▽`)

んでU12
共済リーグの順位リーグ戦です。

対 六日町 0-3
対 小千谷B 0-3

あれ?一方的に負けとる(・・;)
監督の「テントの中の元気でゲームをやり切れないと勝ち切るのは難しい」というコメントが試合見てなくても想像できます^_^;

試合中の味方をアゲる声、パスを要求する声がなかなか出てこない(・・;)
味方のミスを責めるんではなく修正して良くする意識が欲しいなーと管理人が見てて思う。

次の試合もまたすぐやってきます。技術的な事は光るものがある選手達なので気持ちの持ち方で全く違う結果になるはずです(^^)

頑張れイレブン\(^o^)/




2015年8月2日日曜日

U-8クルコカップ

うみなさんこんにちは。昨日のなでしこの試合は残念でした´д` ;ただ、メンバーも新しい選手が入ったりでチャレンジの意味合いもあるんでこれからに期待です(^^)今日は男子の試合もあるので北朝鮮にリベンジして欲しいですね。

さてさて、今日はU-8のクルコカップが少年広場で行われました。

3チームリーグ戦だったそうで結果は対柏崎FC戦、小千谷戦とも「いっぱいとられて負け」とのことでした^_^;

U-8は初めての公式戦です。試合結果はともかくなにか一つでも得ることがあればよいと思います(^^)
暑い中お疲れ様でした♪( ´▽`)











がんばれイレブン(^^)