円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年1月13日水曜日

コパ西山U11 & 庭野杯U9

皆様こんにちは。やっと雪が降り始めてますがそれでも雪が少なくて過ごしやすいですね♪( ´▽`)

コパ西山U11と庭野杯U9の結果報告です(^^)

1月10日はコパ西山でU11カテゴリが行われました。
予選リーグ
VSリンクス長岡   6-2  勝ち
(なつき4 かれら1 はると1)
VS枇杷島       7-1 勝ち
(ひろと2 しゅうく2 かれら1 はると1)
予選1位通過で決勝トーナメントへ。

準決勝
VS西山          3-1 勝ち
(しゅうく2 はると1)
決勝
VS剣野         1-4  負け
で、準優勝でした。



準優勝おめでとう(^^)


続いて11日のU9の庭野杯です。

十日町 中里体育館にて庭野スポーツ杯フットサルが行われました(^^)

*リーグ戦   
VSアルティスタA   負け
VSフォルツァ魚沼  負け

*順位戦     勝ち1   負け1

チームMVPはあいとでした♪( ´▽`)




U11、U9のみなさんお疲れ様でした(^^)


大会後にもらった賞状を拝むしゅうくとヒロト。
神頼みは試合前にするもんじゃないの?(笑)


頑張れイレブン(^^)

2016年1月11日月曜日

番外編 コパ西山 大人女子の部

皆様あけましておめでとうございます。
監督・コーチ、役員・保護者の皆様と楽しく子供たちのサッカーを応援したいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、イレブン新年一番目の活動はコパ西山で大人女子の部からのスタートでした(^^)
ちなみに六年生は今回田尻ウイングスで参加してました(1位、2位のチームに1点差のいい試合してました)。

U12の大会後に開会式。
今回は4チームが参加(^^)ちなみに他チームはPで活動してるチームと毎週練習してるチーム。
イレブンはNo練習ぶっつけ本番の今夜限りのシンデレラチーム(メンバーがシンデレラとは言っていない)。
なにもしてないのに故障者しかいないイレブンチーム。

親の試合を生暖かく見守る6年生。

負けられなくはない戦いがここにあったりなかったり。

イレブンのアウェイユニフォームを(勝手に)拝借していざ出陣( ̄▽ ̄)



一進三退の白熱した展開。





1試合目が終わって既に抜け殻のメンバー(O_O)

空振り、転倒は当たり前(笑)、開始そこそこにベンチに交代を目で訴える選手(当然却下)、ユニフォームを脱ごうとする選手(2回も)などなど笑いどころ、ツッコミどころ満載なチームでした( ̄▽ ̄)

3試合やって勝ちはなかったですが目標としていた得点は取ることができました(^^)
得点者 (今井さん、篠崎さん)

参加した全員が
(息が続かないけど)また出たい!
(足腰ヤバいけど)楽しかった!
と話していて、原コーチからも「(練習してない割には)ちゃんと試合になってた(^^)」と褒められていました(^^)


参加された皆さんお疲れ様でした。
今頃謎の打ち身と筋肉痛に襲われてる頃だと思います(笑)
今週末はオヤジ達が同じ状況になります( ̄▽ ̄)

頑張れイレブン(^^)