円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年2月28日日曜日

U10 小千谷エビスヤカップ

★2016/2/27 小千谷総合体育館でフットサル大会が行われました!
エビスヤカップの結果です。
4グループ中イレブンは予選Cグループでした。
対  ヌドゥグラティ三条
5対0  で勝ち
得点者(はるき×2、ゆいと、小あゆ×2)
対   上川西
3対3で引き分け
得点者(かい、はるき、ゆいと)
で予選1位で決勝(1位)トーナメントに進出!
対小千谷α
1対3で負け。
得点者(はるき)
3位決定戦へ
対見附FC
2対2で決着つかず、PK戦へ!
(PK5対6)で負け、4位でした。
チームMVPは、小池歩夢君でした‼
おまけ、フレンドリーマッチ
対分水FC
5対0で勝ち!
得点者(ゆいと、かい×3、こうせい)
優勝はフレンドリーマッチで勝った分水FCさんでした。
あと一歩およばず…残念でした(>_<)  この悔しさをバネに次回に向けてガンバレ\(^_^)/
がんばれイレブン!

2016年2月21日日曜日

春日山少年フットサル大会エンジョイ結果

こんにちは。管理人です。遅くなりましたが2月14日に行われた春日山少年フットサル大会エンジョイの結果です^ ^。

VSペラーダ春日  9-0  勝ち
(ヒロト5、ユウキ1、ナツキ1、ハルト2)

VS春日SSS       10-2 勝ち
(ユウキ3、セイマ2、ヒロト2、og2、?1)

VS小千谷SC A   3-1 勝ち
(セイマ1、ヒロト2)

VS FORTEZZA    0-0 引分

VS小千谷SC B   2-0  勝ち
(ヒロト1、ナツキ1)





全6チームのリーグ戦。FORTEZZAに得失点差その差1点で惜しくも準優勝。選手が少ない中での戦いで、良く頑張りました。今回はその差1点の重さをすごく感じた試合でした。

選手のみなさんお疲れ様でした♪( ´▽`)

頑張れイレブン(^o^)

2016年2月20日土曜日

U10 刈羽との練習試合

☆2016/02/20
 刈羽第二体育館で練習試合がありました☆

1回目 刈羽A  
3-2    勝ち
(はるき・小あゆ×2)

2回目 刈羽B
5-0 勝ち
(はるき×4 ・かい)

3回目
6-1 勝ち 刈羽A
(小あゆ×4・はるき×2)

4回目
4-2 勝ち 刈羽B
(ゆうま・はるき×3)

5回目 刈羽A
3-3 引き分け
(かい・小あゆ・はるき)

6回目 刈羽B
5-0 勝ち
(はるき×5)

7回目 刈羽A
4-1 勝ち
(小あゆ×2・はるき×2 小あゆアシスト1)

8回目 刈羽B
1-1 引き分け
(小あゆ)


見ていても楽しい試合でした
ヽ(*`θ´*)θ☆シュート ≡〇  ┏┓ 


みんないい笑顔♡

頑張れイレブン♬

2016年2月14日日曜日

トレセン交流会(小出小体育館)

☆2016/02/14 
 トレセン交流会に参加してきました☆

VS塩沢  6-4  勝ち
 前半 4-1
        かい・ゆいと×2・小あゆ
 後半 2-3
  はるき・かい

VS十日町津南合同  7-2  勝ち
 前半 3-0
  ゆいと・小あゆ(中あゆアシスト)・はるき
 後半 4-2
  小あゆ×3・ゆいと

VS六日町  1-4  負け
 前半 0-2
 後半 1-2
  ゆいと

VSアルティスタ  3-3  引き分け
 前半 2-0
  ゆいと・かい
 後半 1-3
  ゆいと

トレセンということでいつもと感じが違い、みんな緊張していましたが、声を掛け合って全力で頑張っていました。

朝、会場に到着してから体育館の入り口が見つからず焦りました〜((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))



頑張れイレブン!

2016年2月11日木曜日

見附フットサルカーニバル

みなさまこんにちは。新管理人が誕生して管理人としてブログを書くのもあと残りわずかになりました。もうしばしおつきあいのほどを(^^


2月7日にU12は見附フットサルカーニバルに参加してきました。

予選リーグ

対三島JFC 5-3で勝利 (たける3 さすけ1 ゆうき1)

対吉田SCイエロー 1-4で負け (たける1)

対三条SSS 2-3で負け (たける2)

対FC今町 0-2で負け

対内野JSC 4-2で勝ち (たける2 しゅうく2)


予選の結果で7,8位決定戦へ

対小千谷 1-2で負け (しゅうく1)


見ていてもそんなに実力差があるわけでもないのですが裏のケアを怠って失点したり気が緩むタイミングがあったりでもったいなかったなと。
3,4位決定戦に上がった内野さんにも予選で勝ててましたしね(^^;










この大会で6年生が最後の大会かと思いきや28日に試合が入ったのでそれが最後かな(^^
最後に大爆発が見たいですね!


がんばれイレブン!(^^

2016年2月6日土曜日

U10TM 工科大

雪が降っていてとっても寒い日でしたが、子供達はいつものように汗だくで走りまわってました!

対寺泊戦です。

1回戦目

4対0  勝利!
  得点・ハルキ②  小アユ①  ユイト① 


2回戦目

7対2  勝利!
  得点 ・コウセイ③  ユイト④


3回戦目

9対0  勝利!
  得点 ・ 小アユ⑤  ハルキ②  ユイト①  カイ①


4回戦目

5対0  勝利!
   得点・ハルキ④  ユイト①


メンバー5人、交代無しの出ずっぱり(*_*)    頑張りました♪

頑張れ柏崎イレブンジュニア♬

2016年2月1日月曜日

U9 コパ西山

みなさんこんにちは。
U9の結果でござる。

1/17(土) コパ西山U9
グループC
対剣野E    5-3
G ももた*かづき*らいき*はくと*かいる

VSラガッツィB   2-1
G かづき2

グループ1位通過 予選4位で決勝トーナメントへ

トーナメントは予選と同じ組み合わせに(^^;;

VS剣野E    2-5
オウンゴール2
VSラガッツィB   1-5
G かづき 

予選では勝てた相手に決勝トーナメントでは負けてしまいました(T.T)






U9もおつかれ様でした^ ^

雪が積もってきてます。市外の大会もあったりで送迎も大変ですが時間に余裕を持って事故のないようにお願いします。
選手のみなさんも試合の合間の汗の処理を早めにしてカラダを冷やさないようにしてください^ ^

頑張れイレブン!

U-10 コパ西山&庭野杯

みなさんこんにちは。更新が遅くなってすんまそん。
さてさてU10の大会結果お伝えします。
このあとU9も連投します(長くなりそうなんで分けます。長くなるのは投稿をサボったからですすんまそん)。


1/16(土)U-10コパ西山
1試合目 対OFC  RIZE
2-3  で敗け。
(得点者はるき、小あゆ)
2試合目 対西山FC
9-0で勝ち
(得点者ゆいと×3、小あゆ×3、はるき×2もう1点不明)

4位通過で、決勝トーナメント
対刈羽
4-1で勝ち
(得点者はるき×2、ゆいと、小あゆ)
準決勝 対十日町
2-0で勝って決勝へ!
(得点者ゆいと、小あゆ)

決勝戦 対栄サザンクロスA
2-2(PK3-4)で敗け
(得点者はるき、小あゆ)
で準優勝でした。







決勝の後半から見れたのですが一進一退のいいゲームでした。後半の終了間際まで勝ってただけに惜しかったです!

次の日は
1/17(日)U-10庭野スポーツ杯

対デポルチスタ湯沢
10-2で勝ち
(得点者はるき×3、ゆいと×3、小あゆ×3、ゆうま)

対ジョガボーラ柏崎
0-3で敗け

2位トーナメントへ
対FC津南
1-3で敗け
(得点者はるき)
2位トーナメント敗者同士
対塩沢
0-3で敗け

チームMVPはこうせいでした!


2日間お疲れ様でした!準優勝の結果は自信になったと思います^ ^

頑張れイレブン!