円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年4月18日月曜日

こくみん共済リーグ 3・4節

☆2016年4月17日ぴあパーク☆
◆第3節
VS刈羽
2-3 負け
(ひろと、はるき)


◆第4節
VS塩沢
7-0 勝ち
(ひろと×2、かずや、はるき、ゆいと、しゅうく×2)


フレンドリー
VS柏崎FC
1-1 引き分け
(かずや)

大変な嵐の中での試合となりました!!
弱雨、雨、風、強風、突風、晴でようやく落ち着いたと思い気やまた雨(゜ロ゜;
なぜでしょうか…?イレブンの試合が始まると荒れはじめるお決まりのパターンでした(*_*;
第3節、前半はまずまずの出足でしたが後半コートが変わり追い風となり、思う所にボールがコントロール出来ず惜しくも負け。
第4節は、自分達の試合が出来たようです(*^^*)
そして試合後、『夏冬季節に関係無く、雨具&着替えの準備しっかりと!!』
サッカーだけでなく、自分の事は自分でできるカッコいいーイレブンJrになってくれるといいですね♪


がんばれイレブン♪

2016年4月2日土曜日

こくみん共済リーグ 1・2節

☆2016年4月2日、こくみん共済リーグ(魚沼・柏崎ブロック)がスタートしました☆

約半年をかけて続くリーグ戦の始まりです!

◆第1節
VSヴァレミール
1-0 勝ち
(ひろと)

◆第2節
VS小千谷
0-1 負け

フレンドリー-1
VS六日町
0-2 負け

フレンドリー-2
VS刈羽
1-2 負け
(はるき)

フレンドリー-3
VS津南
1-0 勝ち
(はるき・アシスト:しゅうく)


第1節は7割方イレブンのペースで試合がすすめられたとのことです。

第2節は終了間際に点を決められてしまいました。


4月初めとは思えない汗ばむような陽気でしたが、外での試合は気持ちよかったようです。
    ヽ(`・ω´・)θ☆      ≡〇  ┏┓

時折涼しい風も吹いて爽やかな1日でした。


「試合の中で何かを学んでくれるといいんですけどね〜」というお話がありました。
   ( ・Θ・)ゞ




がんばれイレブン(^^)!