円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年5月15日日曜日

練習試合 塩沢

☆5月15日 塩沢大原運動公園☆

イレブンチーム全学年で、塩沢との練習試合。
親子サッカーもあり、みんながいい汗を流して楽しみました。ヾ (*^□^*)θ☆●

⦿低学年チーム

⦿高学年チーム

⦿親子サッカー
親子サッカーMVPは中山さん
ハットトリックおめでとう(*''ω''ノノ゙☆


がんばれイレブン\(^o^)/

2016年5月7日土曜日

第2回 とうりんぼカップ 中越サッカー選手権 U12

☆5月7日 刈羽ぴあパーク☆

第2回とうりんぼカップ中越サッカー選手権が刈羽ぴあパークにて開催されました。
総勢55チームでのトーナメント戦です!

◆1回戦
VS ReiZ長岡
0-6 負け
前回準優勝チームとの対戦でした。
激しい雨の中頑張りましたが、1回戦敗退となりました。

◆フレンドリー
VS 塩沢SS
2-2 引き分け
(小あゆむ ゆうき)


試合後の言葉•̀.̫•́✧『真剣に勝つ気で来ているチームを見習うように。』


モチベーションを上げて、勝ちにいきましょう!
上だけでなく、ユニフォームのパンツも着替えて帰りましょうね。

会場当番でした。朝早くからの会場準備、後片付け、保護者の皆さんもご協力ありがとうございました。

がんばれイレブン(^^)/

2016年5月5日木曜日

こくみん共済リーグ 7・8節

☆5月5日(こどもの日) ぴあパーク☆

◆第7節
VS大和
0-7  負け

◆第8節
VS六日町
0-4  負け

フレンドリー
VS小千谷
0-1  負け

自分で考えて行動する!
次回につながるキーワードです。

がんばれイレブン(^^)/

2016年5月3日火曜日

こくみん共済リーグ 5・6節

☆5月1日(日) ぴあパーク☆

◆第5節
VS 十日町  
7-0 勝ち
(OG、かずや、しゅうく、はると、かい×2、ゆうき)
※得点者合っているか少しアヤフヤです(^_^;)
違っていたら教えて下さ〜いm(_ _)m

◆第6節
VS柏崎FC
2-1   勝ち
(かずや、はるき)


フレンドリー①
VS六日町
0-1  負け

フレンドリー②
VS柏崎FC 
0-1  負け


GWに入ってから天気が崩れ、肌寒い1日でしたが、思いっきり動くには良い気温だったかもしれませんね。


第5節 VS十日町戦ではイレブンペースで試合が進みました。最後まで気を抜かず頑張れました。

第6節 VS柏崎FC戦。集中力が最後まで続いて良い試合ができました。大きな声も出て、気合が感じられました!
シュートが決まった時のチームの喜び、歓声。毎回あんな風に盛り上がった方がいいのになぁ〜と思います(^^)


試合後の言葉•̀.̫•́✧『前回言った事は7、8割出来た。今日言った事が次回出来るように。そうやって積み重ねて行く事が大事だ。』


1日笑顔で終われました(*˘︶˘*).。.:*♡


がんばれイレブン(^^)/