円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年6月19日日曜日

こくみん共済リーグ 11・12節

☆6月19日 ぴあパーク☆

◆第11節
VSアルティスタ
2-0  勝ち
(得点 - こうた はるき)

◆第12節
VSフォルツァ魚沼
0-4  負け

フレンドリー
VS小千谷
0-0  引き分け

風牧の2人が新たにメンバーに加わり、イレブンに新しい風を吹き込んでくれました。

11節はイレブンペースでのスタートでした。1点目をこうたが決め、全員がワァーっと盛り上がり、得点を喜びました。続けてはるきがヘディングで2点目を取り、相手のシュートもみんなで守りきって失点無しで終わりました。

12節、得点はありませんでしたが、良い動きができたと思います。

負傷者多数の中、健闘しました。


KKリーグ予選は8位でした。

次からは決勝リーグです!全力を尽くして頑張りましょう!

がんばれイレブン\(^o^)/

県民共済リーグU10

☆2016年6月18日月岡運動公園☆
4年生メインの大会。
イレブンはオール3年生での参加です。
◆第1試合
VSジョガボーラ
0-13
◆第2試合
VSアルティスタ
0-18
◆第3試合
VS小千谷
0-18

暑い中、交代ナシで頑張りました。
悔しい想いは明日の糧に!
頑張れイレブン♪

2016年6月4日土曜日

こくみん共済リーグ 9・10節

☆6月4日 ぴあパーク☆

◆第9節
VSジョカボーラ
0-5  負け

◆第10節
VS津南
1-4  負け
(得点-かずや)

フレンドリー
VSアルティスタ
0-3  負け

練習内容を試合に活かして。
今日の悔しさをバネに、気持ちを引き締めて練習や試合に挑もう!

試合終わってトレセンの練習を見学。
何か感じて、学んで、自分の力にしよう(^_-)☆

がんばれイレブン(^^)/