円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年7月18日月曜日

こくみん共済リーグ順位リーグ③

☆7月17日  十日町 当間クロアチアピッチ☆

順位決定最終日です。

◆3回戦目
VSアルティスタ
0ー6  負け

KKリーグフレンドリーマッチ
VS津南
5ー6  負け
(得点  はるき、ゆいと、ゆいと、ゆいと、はるき)

埼玉県和光市から来ていたチームとのフレンドリーマッチもありました。
VS FC新倉
2ー2  引分け
(得点  ゆいと、ゆいと)

今日も雨でしたが、フレンドリーマッチ頃には雨もやみ時折蒸しあつ~い変なお天気でした(^^;

結果は、13チーム中の8位でした。次のトーナメント戦に期待したいですね♪

がんばれイレブン!!

県民共済リーグ三日目

☆2016年7月16日月岡運動公園☆

今回は順位戦。
でも先のリーグ戦で負けの続いたイレブン3年生チームはそちらではなくフレンドリーでの参加です。

この大会での目標「1点」がようやく達成できました!
他にも惜しいシーンがいくつかあったり、代理GKもものファインセーブがあったり、かづきがケガ復帰後初試合だったりで、母達の応援もいつも以上に盛り上がっていたようです。

◆第1試合
VS柏崎FC   1-8
(得点者 はくと)

◆第2試合
VS刈羽 0-5




そういえば今日はナナイロの日。
柏崎人には特別な日ですね。

中越沖地震の年に生まれたこの子達。
来年はキミたちが主役の年。
今年の悔しさを来年晴らせるように頑張ろう!

ファイト!イレブン!!

2016年7月3日日曜日

こくみん共済リーグ順位リーグ①②

☆7月3日 ぴあパーク☆
4月からの予選リーグが終了し、今日と17日がこくみん共済順位リーグです。

◆1回戦目
VS柏崎FC
0-3  負け

◆2回戦目
VSフォルツァ魚沼
0-3  負け

フレンドリー
VSフォルツァ魚沼
1-0  勝ち
(得点 かずや)


悔しい失点もあり、なかなかペースが掴めない試合でした。

今日もどしゃ降りの第1試合でした。
次は当間クロアチアピッチ、とてもきれいなコートでプレイ出来ます。晴れるといいですね。

がんばれイレブン  ( ̄Д ̄)ノ♪

(今回はちょっと画質が悪くてスミマセン。雰囲気だけでもお伝えできれば ^_^;)

県民共済リーグ二日目

☆2016年7月2日月岡運動公園☆

全国的な暑さがニュースで話題になっていましたが、試合会場もかなりの暑さで子も親もバテバテでした。。

◆第1試合
VS津南 0-6

◆第2試合
VS六日町 0-12

三年生、初の円陣でスタート!
一日目よりは動きは良かったようですが、1点がなかなか。。


テントの中での元気がピッチでも出せるといーですね!

頑張れイレブン♪