円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年9月18日日曜日

新津カップ U11

☆9月17日 大原運動公園☆

1日目 予選リーグ

◆1回戦目
VS塩沢
2ー3  負け
(得点  小あゆ、そうた)

◆2回戦目
VS小千谷
1ー3  負け
(得点  ゆいと)

1回戦目前半なかなか調子が上がらずでしたが、小あゆのゴール際からのシュートが決まり、後半そうたのループシュートで追いかけましたが届かず惜しくも負け。ベンチでミーティング『最初の5分が大事!』を聞き2回戦目!前半からか攻めていき1点入れました。強豪相手によく頑張ったと思います。

☆9月18日 大原運動公園☆

2日目 フレンドリー

◆1回戦目
VS湯沢
1ー3  負け
(得点  小あゆ)

◆2回戦目
VS十日町
1ー2  負け
(得点  はるき)

2日間通し、どの試合も勝てそうで勝てない(;>_<;)  残念でしたが、最初からイレブンペースにする事が大事のようですね。

頑張れ、イレブン♪


2016年9月10日土曜日

小千谷SC交流戦

☆9月10日 小千谷市信濃川河川公園多目的G☆

今日は小千谷SCさんと、柏崎FCさんと練習試合でした。

日差しは暑いですが、風が爽やかでした。
秋ですかね〜。

何か手応えはありましたか?
新津カップ、全少大会と続きます。
調子を上げて行きましょう!

がんばれイレブン(^^)/