円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年12月25日日曜日

糸魚川フットサル交流試合

☆12月18日 糸魚川総体☆

◎6年生の部

◆第1試合
VS  糸魚川JSC
5-1  勝ち
(前半  2-0  かれら、ひろと)
(後半  3-1  しゅうく、ひろと)

◆第2試合
VS  春日SSS
1-4  負け
(前半  0-4  )
(後半  1-0  ひろと)

◆第3試合
VS  FC SEIKEI
4-2  勝ち
(前半  1-2  ひろと)
(後半  3-0  しゅうく、ひろと×3)

◆第4試合
VS  頸北リベルタ
3-3  引き分け
(前半  1-0  しゅうく )
(後半  2-3  ひろと×2)

◆第5試合
VS  プリマベーラ入善
(スミマセン得点わかる人教えてください)


◎5年生の部

◆第1試合
VS  糸魚川JSC
5-2  勝ち
(前半  2-0  はるき、ゆうま)
(後半  3-2   ゆいと×3)

◆第2試合
VS  春日SSS
0-1  負け

◆第3試合
VS  FC SEIKEI
3-3  引き分け
(小あゆ×2  中あゆ)

◆第4試合
VS  頸北リベルタ
1-2  負け
(前半  0-1 ゆいと)
(後半  1-1 ゆいと)

◆第5試合
VS  プリマベーラ入善
1-2  負け
(前半  5-1 ゆいと×5 )
(後半  2-1 小あゆ×2)


それぞれ5試合。みんなが沢山試合に出られて身になった1日でした。


がんばれイレブン✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و!!

低学年のみんなも♪

低学年も頑張ってます♪
遅ればせながらのブログ更新。

10月22日 希望かがやきカップ

秋晴れの中、四年生メインの大会に参加した三年生。
チームMVPはキーパーのモモタでした♪
MVPの意味もまだよくわからない感じが初々しかったです(笑)



12月23日 なかさとアリーナクリスマスフットサルU9
久しぶりの3年生以下のカップ戦。
1、2位のチームの子達は3年生といえど個人技もすばらしかったです。
イレブンのみんなも頑張ってました!
負けの悔しさを次につなげていきましょう(ゝω・)
頑張れ!イレブン♪
ファイトー!!ヾ(o´∀`o)ノ

2016年12月24日土曜日

東北電力杯

✩12月24・25日   十日町総体✩

一日目

◆第一試合  イレブンVSヴァレミール◆
7対0  勝ち
(前半しゅうく、ひろと×2、
後半オウンゴール×2、かずや、ゆうき)

◆第二試合  イレブンVS津南◆
1対5 負け
(後半  しゅうく)

◆第三試合  イレブンVS大和◆
0対3 負け

二日目

◆フレンドリー  イレブンVS塩沢◆
5対1  勝ち
(後半  しゅうく×4、ゆうき)
                            
 ◆フレンドリー  イレブンVS刈羽◆
2対2  引分け
(後半  かずや、しゅうく)

空き時間は、他のチームのゲームを観て勉強しましょう!とのお言葉…。それぞれチームに特徴ありますから、作戦を練る事もできるし、もっといい試合ができるかもですね(*^_^*)

Aリーグ一位は、六日町JSCでした! VS大和で、大和優勢でしたが六日町が追いつき同点でPK戦に突入!六日町逆転勝利で観ていて興奮&感動  ( ☆∀☆)  いい試合でした♪

頑張れ、イレブン!

2016年12月13日火曜日

柏崎イレブン Jr 2016クリスマス会 第3部

◇クリスマスパーティ
゜・:。★\(*''v`*)(*''v`*)/★。・:・゜

会場準備もでき、カレーの盛り付けもOK     (>▽<)b !!

しゅうくの「頂きます!」に続き、みんなの元気な声が響きました。
自分達で作ったカレー美味しい(〃)´艸`:)♪

おかわりして、カレーはあっという間に完食しました。

次はケーキが配られました。
可愛らしく飾られたケーキ、美味しかったです。

そしてメインイベント♪
矢代代表のギター。クリスマスソングと踊るポンポコリンを演奏して頂きました*(^o^)/*

それからテーブルの上を片付けて、プレゼント交換です!
1人500円で用意したプレゼントが部屋の前に並べられていました。
さてさて、どれが貰えるのかドキドキです。
おやおや〜?同じ様な箱がいっぱい見えますが・・・(さては同じモノ?考える事は皆さん一緒?)

ここで、カローリングの成績発表。1位のチームから自分の好きな物が貰えました。

何を貰ったのか?
狙っているものは手に入るのか?
みんなドキドキででしたね。

お気に入りをゲット出来たかな?

今年ももう少しありますが、皆さんお疲れ様でした。
楽しかったですね。


 

柏崎イレブン Jr 2016クリスマス会 第2部

◇カレー&ケーキ作り!

3年生以上の男の子はカレー作り、ちびっ子チームと女の子はケーキのデコレーションをしました.•*¨*•.¸¸♬

カレーはカローリングのチームでつくりました。
カレーのいい香りがコミセン中に広かって・・・早く食べた〜い(›´-`‹ ).。oO

ケーキのデコレーションも楽し〜い!
ちょっと味見した子もいるかな(つ∀<。)♪

 

柏崎イレブン Jr 2016クリスマス会 第1部

✩12月11日  半田コミセン✩

みんなのお楽しみ、柏崎イレブン Jr 2016クリスマス会がありました♪

◇第1部  カローリング大会!

縦割り編成8チームによるカローリング大会、この順位が後々どう影響するか?!

① 予選リーグ
A ブロック、B ブロックで総当たりリーグ戦をう。 試合は1イニングで、合計得点が多いが勝ち。 合計得点が同じ場合はじゃんけんで決定。
② 順位決定戦
各ブロックの同順位チーム同で順位決定戦をう。 試合形式は予選リーグと同じ

普段はあまり交流のない高学年、低学年、未就学児と保護者でチームを作り、得点を競いました。

最後の最後まで結果のわからない、ハラハラドキドキ゚。*♡笑いあるゲームにどのチームも盛り上がっていました。

優勝は6班   ゆうき・中あゆ・あいと+α!