円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年3月6日月曜日

イレブン六送会

☆2017年3月5日☆

日差しが暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりました。
6年生の練習も2月で終了となり、今日は六送会が行われました。
まずは、恒例の親子サッカーです。
6年生達は既に監督、コーチチームを追い抜き、負け知らずの腕前になりました。
さすが、6年生チームはスピードがあって迫力があります。
イレブンメンバーでは最後のサッカー、楽しめたでしょうか(*˘︶˘*).:*♡

ちっちゃい子チームも負けてません!

待ち時間はみんなで一緒に楽しんでました。
微笑ましい光景です。


次は和室で6年生を送る会。
スライドショーを流しました。それぞれの成長を感じ、感慨深い思いになりました。
個人的にお世話になった思い出で、胸がいっぱいになりました。

在団生より記念日を贈呈し、6年生から1人ずつ感想、決意を述べてもらいました。
中学生になってもそれぞれ選んだ道で頑張って下さい。

保護者の皆様、お疲れ様でした。子供たちと同じ目標で活動できたこの期間、大変だったとは思いますが、この時しか出来ないかけがえのない経験だったと思います。
それぞれの道があり、徐々に手が離れていきますが、ここでの思い出はずっと仲間の間、親子の間で深く心に刻まれていると思います。
今後の皆様の活躍を心よりお祈り申し上げます。

また、イレブンも新体制でのスタートです。
がんばれイレブン٩(ˊᗜˋ*)و