円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年6月25日日曜日

~イレブンTB編~ 柏崎ジュニアリーグ 2日目

☆2017年6月25日☆
今日は雨の降るなか少年広場でイレブンTBのジュニアリーグ2日目が開催されました。
雨だからなのか子供たちのテンションは上がりっぱなしでした‼
ゲンキダネー(*´-`)

◎ 対   剣野

      10対0   勝ち

     (らいき、ゆいと×4、OG 、ゆうま×2、はるき、小あゆ)

◎フレンドリーマッチは3本させていただきました。
剣野さん、ありがとうございました。

    0対1

    1対1   (ゆうせい)

    7対0  
       (ゆいと×3、はるき、小あゆ、あと      二点得点者がわかりませんでした(>_<)わかるかたいらっしゃったら教えてください‼)

今日もたくさんの得点で勝利できました。
フレンドリーマッチでは、4年生が得点を決めました!!

4、5年生も6年生に負けないくらい動いていました。これからもたくさん練習してもっと得点を決められるようになるといいですね(*^-^*)いまから楽しみです。

来月の2日にもイレブンTB のジュニアリーグ3日目があります‼

今日は雨の中、応援ありがとうございました。
次回も頑張りましょう(*^O^*)


今回写真全員写っていないと思われますがご了承願います。すみません…


つづいて、
今日はぴあパークでU-9の大会もありました。
3年生以下での試合でした。

チームMVPはこうたです!

パントキックが上手だった!と矢代さんに褒められてました!結果は順位決定戦では同点PKになり、残念ながら全敗でした(泣)
来年に託したいです!
こうだいとりゅうとがゴールを決め目標達成しました‼

と保護者からのコメントいただきました。
これからの成長が楽しみですね(*^O^*)

みんないい笑顔(*^o^)/\(^-^*)

がんばれ、イレブンTB(。・ω・。)ゞ

2017年6月18日日曜日

UK(魚沼・柏崎)リーグ U-10

☆2017年6月17日☆in塩沢大原運動公園
天候に恵まれ、暑い1日でした。
第1試合
vs フォルツァ

4-0 負け

第2試合
vs 刈羽

1-2 負け

第3試合
vs 柏崎FC

1-0 勝ち!
(あいと)

人数不足の為、風牧から4人助っ人で来てくれました。今回初試合の選手もいて、初メンバーでの緊張もあった中での1勝!みんな頑張りました(*^^*)
来月は、県民共済カップがあります。それに向かってまた練習頑張りましょう!
頑張れ‼︎イレブン‼︎




UK (魚沼・柏崎)リーグ 第8節

☆2017年6月18日☆
魚沼・柏崎リーグ第8節
今日は曇り空でしたが心地よい風が吹いてさわやかな1日でした。

4年生4名も連日の試合お疲れ様です。本当にいつも感謝しています。ありがとう。

◎第8節
VS   小千谷A
    
     0対5  負け
    
 イレブンメンバー動きが固くなかなか相手エリアに近づけず、相手チーム個々のプレーがとても上手く最初から最後まで相手ペースで試合が進んでいってしまいました。
小千谷の選手のボールのキープ力、足元の動きがとても素晴らしかったと思いました。

今日の悔しさを練習に活かし次節頑張りましょう。
     
    
 
    
    

☆フレンドリーマッチ☆

VS   アルティスタ

        1対1   引分け

      (はるき)

残り2試合で、順位リーグへの順位が決まります。1試合、1試合を大切にしましょう。

目指せ上位リーグ!!(。・ω・。)ゞ
    

 


最後まで気を抜かずがんばれイレブン(*^-^*)

2017年6月17日土曜日

低学年TM

もうすぐ始まる県民共済カップに向けて、6月11日(日)午後から燕市の分水サンスポーツランドでTMを行いました。
お相手いただいたチームの皆さま、ありがとうございました(^_^)ゞ




頑張れイレブン(*・ω・人・ω・*)

2017年6月4日日曜日

第21回 柏崎ジュニアサッカーリーグ 1日目 ~イレブンTB編~

☆2017年6月4日☆
柏崎ジュニアサッカーリーグ1日目が少年広場で開催されました。
チーム名は【イレブンTB 】、
田尻、枇杷島の合同チームで参加しました。
今日は雨の心配をしていたのにも関わらず、気持ちのよい天気で急いでジャグとバケツを用意しました(^-^;アツカッター

◎対   FC ラガッツィ
 

     12対 3     勝ち!

(小あゆ×5  (PK1)はるき×3  かい×2  ゆいと×2)

(はるき→小あゆ、はるき→かい、はるき→ゆいと)はるきのアシストがたくさんありました‼



    大量得点で勝利しました。
  後半途中から、6年生抜きでのメンバーで試合を進めました。みんな6年生に負けないくらい動いていました。
6年生もベンチから指示を出してあげる姿が見られ、こうやって強いチームが築きあげられていくんだろうなーと勝手に思っていました。

次回も頑張りましょう。気を抜かないことが1番ですね‼
   
   

◎フレンドリーマッチ

    対   FC ラガッツィ

   0対4

   0対6

で2試合とも負けてしまいました。

違っていたらすみません。

低学年のみんなで挑んだ試合でした。
結果は負けてしまったけど、守備も攻撃もちゃんと出来ていましたね。
負けることも大切です。もちろん勝ちは大事だけど、負けることを経験したからこそ、たくさん練習をして次は点がとれるといいですね。
低学年の子達の笑顔がとても可愛かったです(^-^)/

高学年のみんなも負けをたくさん経験しました。だから練習をたくさんして今では上手になりました。

次回も頑張りましょうね。

  
  
  

 

みんなユニフォームがとても似合う‼


今日も応援ありがとうございました‼

頑張れイレブンTBヽ(*´▽)ノ♪