円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年7月23日日曜日

マリンカップ

☆2017年7月23日(日)☆
佐藤池サッカー場でイレブン主催のマリンカップが開催されました‼
朝から雨で無事に開催できるか心配でしたが、イレブンメンバー、保護者の方の協力のもとなんとか準備も終わり開催することができました!
結果はU- 12 、U- 10とも8位で終わってしまいましたが雨の中みんな泥だらけになりながらも頑張ってプレーをしていました‼
U- 12 の順位決定戦では同点になり、PK対決となりました。
久しぶりにキーパーをした中あゆ、プレッシャーの中頑張ってました。
PKで負けてしまったあとの悔し涙している姿を見て、もっともっとこのチームは伸びると思いました。
U- 12 U- 10 のメンバーこれからも練習を頑張っていきましょう。
今日は足元の悪い中参加いただいたチームの皆さまありがとうございました。
また来年も参加お待ちしています。
朝から設営、運営、応援していただいた保護者の皆さま、泥だらけになりながらも頑張っていた選手のみんな、応援に来てくれた2年生本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

参加いただいたチームの皆さま。
お疲れ様でした(*^-^*)

がんばれイレブン(*≧∀≦*)

0 件のコメント: