円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年7月17日月曜日

UK(魚沼・柏崎)リーグ順位リーグ2日目

☆2017年7月17日(月)☆
小千谷市河川運動公園で、UKリーグ最後の順位リーグ2日目が行われました。
雨の予報だったので心配しましたが、暑いくらいのいい天気になりました‼
時折さわやかな風が吹き心地よかったです。

◎対   六日町

    1対2    負け

   (かづき)

立ち上がりは動きがいいように思い攻めてはいましたが、相手に攻められはじめ、終了間際に相手にゴールを決められて逆転されてしまい、残り時間必死に攻めましたが点がとれずに試合が終了してしまいました。
勝てる試合だったように思いました。

◎対   フォルツァ魚沼

    0対2   負け

UKリーグ初戦の相手との再戦です!
相手の足元が上手くパスも上手く繋がっていました。
攻めてはいましたが相手の方が上手く攻められてしまいました。
点をとられてからも最後まで諦めない気持ちが見えたような気がします。

フォルツァ魚沼さんとは上位リーグの4位同士の対決でしたが負けてしまいUKリーグは全日程終了しました。
イレブンは11チーム中8位でした。

代表や監督から、
練習してきたことを試合で出せていない、言われたことを自分で理解しないと試合に活かすこともできない。
強いチームの選手たちは、自分のチームはもちろん必ず他のチームの監督たちや保護者にも挨拶をする。
強くなりたいなら挨拶が進んでできるようにならないといけない。
と、お叱りを受けました。
挨拶やテントなどの設営を自分達で進んでできるようにならないといけませんね。
挨拶は基本です。大人になってからも挨拶ができないと自分が困ります。
これから練習の時から挨拶をしていけるようになりましょう。

高学年の大きな大会は一旦終了します。秋の全少大会に向けてまた練習を頑張りましょう!
4年生も5年生も本当にいつも助けてくれてありがとう。
また力をお借りするときがありますがその時はまたよろしくお願いします。

6年生も一つ一つが最後になります。悔いのない時間を過ごしましょう。
1日1日を大切に…同じときは2度と来ません。

代表、監督、選手、保護者のかた今日も暑いなか1日応援ありがとうございました。

次は23日にイレブン主催のマリンカップがありますね!
また全員一丸となって楽しく過ごしましょう!

本当にありがとうございました‼

あ!まだブログはやめません。息子が卒団するまで続けますので。もう少しお付き合いお願いします(*^^*)

いつもありがとう!


がんばれイレブン\(^-^)/

0 件のコメント: