円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年8月24日木曜日

県民共済カップ予選2日目

2017/8/20 in堀之内月岡運動公園

立秋も過ぎ、朝晩と涼しい風を感じる時期に
なりましたが、今日は日焼け日和(;_;)
いやいや…サッカー日和でした(笑)
まだまだ残暑が厳しいなぁ…(汗)

第1試合目
vs 大和
負け
 



第2試合目
vs ジョガ
負け
    


第3試合目
vs 津南
負け



残念な結果でした(泣)

頑張れ!イレブン‼︎

2017年8月7日月曜日

U-10十日町カップちびっこサッカー大会

2017年8月6日in当間高原リゾート クロアチアピッチ

日本代表やJリーグチームもキャンプで使用したりと
有名なサッカー場、気持ちも上がるかと思えば
35度超えの暑さ(~_~;)バテバテな1日でした(泣)
保護者の方もお疲れ様でした!

1試合目 vsフォルツァ  負け

2試合目 vs頸北  負け

順位決定戦
1試合目   負け

12位決定戦  4-2  勝ち (あいと2、らいき2)

MVPは、らいき‼︎おめでとー‼︎
















                              頑張れ‼︎イレブン‼︎

U-8サッカーフェスティバル

2017年8月6日in少年広場
1、2年生☆初☆試合がありました。
台風5号の影響か35度超えの暑さの中、小さな体で耐え切りました!
勝ち残ると県大会に柏崎代表としていけたのですが、
結果は惜しくも2位。
交代なしで最後まで頑張りました!
何点も決めることができたなんてすごいっ‼︎

1試合目 vs大和 4-1 負け

2試合目 vsアルティスタ 3-0 勝ち  (りゅうと、こうだい、りゅうせい)















頑張れ‼︎イレブン‼︎