円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年9月30日土曜日

高学年TM

☆2017年9月30日(土)☆

新道小学校グランドで、風牧さんと練習試合をさせてもらいました。

今日は明日の全少大会に向けて試合をしました。動きもよく、声も出ていました。
今日の動きを忘れずに明日の試合に望みましょう。と小島監督からお話がありましたね!

風牧さん、ありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いします(*^^*)

明日の大会、6年生は外での公式戦最後になります。

4年生、5年生にも助けられています。ありがとう!
チーム一丸となって頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪


頑張れイレブン(。・ω・。)ゞ

2017年9月29日金曜日

新津カップ2日目

 in堀之内月岡運動公園

先週のはずが、台風のため今日に延期になりました。
2試合のフレンドリーでしたが、1点ゴ〜〜〜ル!!
またまた、あいと選手が決めてくれました☆
来年はキミたち4年生が主役!頑張れ‼︎イレブン‼︎



2017年9月18日月曜日

低学年練習試合

2017年9月16日 in少年広場

低学年も頑張ってます!欠席者が数名いた為、7人交代なしで!柏崎FCの方、合わせていただきありがとうございましたm(_ _)m
低学年も何回か試合を経験しているせいか少しずつ上達しているもよう(^ ^)今日は3点ゴールを決めることができました(^ ^)コーチからは、とにかく相手と戦う!という課題が。
ガッツは負けません!あとは体力勝負!




新津カップ1日目

2017年9月17日 in塩沢大原運動公園

なぜか塩沢の時は予報が…しかも台風(´・_・`)
どこかに雨女がいるのかな⁈
さてさて、新津カップはU-11の試合!
本日初試合の選手もいて初メンバーで挑みました!

1試合目 vs湯沢
負け




2試合目 vsフォルツァ
負け


3試合目 vs小千谷
負け

強豪チームとの対戦でした。
2日目は台風直撃で延期に。フレンドリーのみになります。
コーチからの厳しいお言葉…。フレンドリーに勝っても
嬉しくないよな?全員一致(u_u)
外でできるプレーはあと少し!
頑張れ‼︎イレブン‼︎

2017年9月3日日曜日

~イレブンTB篇~ジュニアリーグ最終節

☆2017年9月3日(日)☆
少年広場でジュニアリーグ最終節が行われました。
今日はとても暑く、給水タイムがもうけられました。

◎対   風牧

     0対1    負け

シュート率は高く、果敢にゴールを狙いましたが決められず、後半に相手のシュートをキーパーが弾き、こぼれ球を止めようとしましたが一歩及ばずに決められてしまいました。
取り返そうと、TBメンバー一丸となり攻めましたが惜しくも試合終了…
TBはジュニアリーグ初黒星となりました。風牧さんは無失点で勝ち進んできて、ミニサッカー大会でも対戦しましたが、あと一歩及ばず…んー。強い。

◎対   刈羽

     3対2   勝ち

     (ゆいと×2、小あゆ)

ゆいとが先制してくれて波に乗ったTBメンバー、刈羽の選手のシュートを体をはって守った中あゆ、少しの間動けなくなりましたが、選手たちが少しでも楽にさせてあげようと、果敢に相手エリアに攻めてくれ、小あゆが二点目を決めてくれ、前半終了。
後半に相手に点を決められましたが、ゆいとが三点目を決めてくれ、そのあと相手にシュートを決められてしまいましたが、なんとか勝ちでジュニアリーグを終えられました。

◎フレンドリーマッチ

風牧さん、刈羽さん、ありがとうございました。

今日は暑い中1日指導いただいた監督たち、応援してくれた保護者の皆さんありがとうございました(*^^*)

TB次の試合は10月8日、9日ぴあパークで行われるサトウSS小学生サッカー大会です。
2日間通しての大会になります。
当日は朝早くからになりますがよろしくお願いします。

2017年9月2日土曜日

練習見学・体験について

柏崎イレブンジュニアサッカークラブでは随時練習見学・体験参加を受け付けています。
サッカーを楽しみたい!というやる気のある柏崎・刈羽地区の小学生なら誰でも入部OKです。

練習日・場所

〈3年生以下・未就学児〉
土曜日 17:00〜19:00 少年広場の全体練習に参加(冬季 一中体育館)

〈4・5・6年生〉
金曜日 17:30〜19:00 少年広場
(冬季 枇杷島コミセン)

〈全体〉
土曜日 17:00〜19:00 少年広場
(冬季 一中体育館)

お問い合わせ
 [代表] 矢代 090−2528−5043
 [監督] 小島 090−2564−7121
 [コーチ]原  090−2454−1986
 [保護者代表]竹田 080−5465−8005

★各チームに所属しているイレブン選手または保護者を通していただいても構いません。

☆少しでも興味を持たれたら気軽に見学に来てみてください。
見学・体験大歓迎です(*≧∀≦*)ノシ

2017年   マリンカップ集合写真