円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年9月3日日曜日

~イレブンTB篇~ジュニアリーグ最終節

☆2017年9月3日(日)☆
少年広場でジュニアリーグ最終節が行われました。
今日はとても暑く、給水タイムがもうけられました。

◎対   風牧

     0対1    負け

シュート率は高く、果敢にゴールを狙いましたが決められず、後半に相手のシュートをキーパーが弾き、こぼれ球を止めようとしましたが一歩及ばずに決められてしまいました。
取り返そうと、TBメンバー一丸となり攻めましたが惜しくも試合終了…
TBはジュニアリーグ初黒星となりました。風牧さんは無失点で勝ち進んできて、ミニサッカー大会でも対戦しましたが、あと一歩及ばず…んー。強い。

◎対   刈羽

     3対2   勝ち

     (ゆいと×2、小あゆ)

ゆいとが先制してくれて波に乗ったTBメンバー、刈羽の選手のシュートを体をはって守った中あゆ、少しの間動けなくなりましたが、選手たちが少しでも楽にさせてあげようと、果敢に相手エリアに攻めてくれ、小あゆが二点目を決めてくれ、前半終了。
後半に相手に点を決められましたが、ゆいとが三点目を決めてくれ、そのあと相手にシュートを決められてしまいましたが、なんとか勝ちでジュニアリーグを終えられました。

◎フレンドリーマッチ

風牧さん、刈羽さん、ありがとうございました。

今日は暑い中1日指導いただいた監督たち、応援してくれた保護者の皆さんありがとうございました(*^^*)

TB次の試合は10月8日、9日ぴあパークで行われるサトウSS小学生サッカー大会です。
2日間通しての大会になります。
当日は朝早くからになりますがよろしくお願いします。

0 件のコメント: